衝撃の一台(>人<;) | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

秋だね〜〜。

物悲し〜〜秋だね〜〜。

チューチューチューチューチューチュー




扶養内で働きたい
kanai  factoryだじょ〜〜!
(о´∀`о)

照れ照れ照れ照れ照れ






さて、
先日…。




某住職カテゴリーのブロガーさんと肉…。
いや、ミート(°▽°)








やってね〜〜し( ̄∀ ̄)

次、行こ〜〜!
えーえーえーえーえー






ブコウスキーだよ〜〜!
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク






トップシークレットブロガー?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ここ、
結構旨いのよ〜〜(*^ω^*)








堀北真希の宣伝してる車買うので、買い取って下さい(^ ^)
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


車種の選定の仕方がおかし〜〜よ。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








あいよ〜〜っ!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




って感じで…。







うちに来たよ〜〜!

外装ボコボコ…。
全部直すかぁ(^ ^)

外装全て修正全塗装、タイヤホイール、車高調、
ブレーキ関係、故障個所の修理、
デフは、とりあえずトルセンでオッケー!
照れ照れ照れ照れ照れ


やりたい事やると…
120〜130万かかるね〜〜(^^)


専用の屋根も作るかなぁ〜〜。
お願いお願いお願いお願いお願いお願い






お!
こいつは走るぜ〜〜。
俺には分かる…。
( ̄∀ ̄)
by、グンちゃん(^^)



これなら
パワーに物言わせて走ってるやつら、柳沢峠でブッチぎってやるぜ〜〜!
チューチューチューチューチューチュー


妄想は、イメージです…。
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







S110も乗ってたし。





S12も乗ってたよ〜〜。




S13、S14、通り越して…。


S15オーナー(^。^)





お蔵入りのこいつを使うか?
お願いお願いお願いお願いお願い






アダルティにイクか?
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク







よろしこ、
メカドッケ?


(๑╹ω╹๑ )






ギャヒヒ〜〜(*゚▽゚*)