プチドライブとプチギャヒオク! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ごめんなさいね、
私見ちゃったの〜〜

あなたの家の日曜日ぃ〜。
あなたは庭の芝をかっていた。

奥で子供の 声がしたぁ〜〜。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

誰の歌だ?




さて、

先日のプチドライブ。


オススメは、道の駅ひがしちちぶの…。
(°▽°)







笠山だんごの親父さんとこ!

レーサーの小室アキラさんの父ちゃんだよ〜〜!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







この焼き鳥が旨いんだなっ!
照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ブタのカシラだから、焼き鳥と言っていいのか…。
売り切れは早いよ〜〜。

辛味噌がまた旨いんだ!


姉さん、またビール飲んでたけどね〜〜。
(^з^)-☆




移動して。







ぶ〜〜ん!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




みんな大好きあしがくぼ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ビッグワンバーガーのバスは無くなってたよ〜〜。

ポーンポーンポーンポーンポーン








あ、
かっこいいカタナ。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ウォルターウルフカラーだよ〜〜。
ラブラブラブラブラブ





カタナ三連星?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






お昼わ。






おっぱいで…






食券買って!
チューチューチューチューチュー






姉さん、冷やし蕎麦(°▽°)






おいら、ザル食いたかったけど間違って冷やしにかき揚げ〜〜!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





美味しく頂きましたぁ。
(๑>◡<๑)






ここで、
ギャヒヒオクだよ〜〜!


タイワホイールセット!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


シュナイダー、普通車サイズ。
5.5J オフセット38だったかな。
タイヤ155/65-14バリ山。






軽自動車で若干のはみ出し。
タイワツライチ!




後ろは5mmスペーサーでぴったり!






タイヤもホイールも今年の春に買ったばかり。









ヨコハマタイワだよ〜〜!
口笛口笛口笛口笛口笛口笛



普通にないサイズ合わせだから別々に買って組んでるから高いよ!




4本セットで
3万円!
どうだ?

傷無し美品だよ〜〜!
えーえーえーえーえーえー



他の軽にも履けるけど、
車検は通らないからね〜!



売れたらワークのEquipe買うじょ〜〜ん!
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







ギャヒヒ〜〜(*'▽'*)