”トコロテンツーリング” | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


自称『おっぱい専門』こと、
パイセン企画の
トコロテンツーリングに参加!

リブロしたから見てあげて〜〜!




赤城高原プレイに怪し〜〜ダメな大人達…。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








ネジさんの変なバイク。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ










リアキャリパー二個!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






下がクラッチ。
上がリアブレーキという秘密兵器!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


すげ〜〜っ!
(・∀・)







まずは、會長の有難いルート説明。
( ´ ▽ ` )







塩沢石打のセブンまで真面目に編隊走行(^ ^)


そして、クネクネ道も真面目に編隊走行だよ〜〜!




2台の腐ったみかんバイクを除いてわ…。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








着いたよ〜〜!
ウインクウインクウインクウインクウインク







ここで撮影班の こういちさん合流〜〜。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








ここは、涼しいね〜〜。
チューチューチューチューチューチュー







トコロテン来たよ〜〜!







一本箸で食べるのがマナー!
美味かったね〜〜!








テレビに出たみたいで混み混みだよ〜〜。




お約束の記念撮影して、
グラサングラサングラサングラサングラサン






昼メシ行くよ〜〜!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







こめ太郎!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







後続グループも到着!
お願いお願いお願いお願いお願い







牛スジの釜めしランチ!
千円だょ〜〜!


碓氷の峠の釜めしより全然安くて美味いとか?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








お焦げも美味い!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







巻き巻きで時間あるからって、
三国峠抜けて関越。
上里で休憩して帰ったら、
少し降られたよ〜〜。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



夏のツーリングあるあるだね。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ









ガソリン入れて洗車して終了!
疲れてお昼寝…。

( ̄∀ ̄)




ギャヒヒ〜〜(^ー^)