自宅でバーベキュー(°▽°) | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


姉さん来たから始めるよ〜〜!
口笛口笛口笛口笛口笛口笛





今日は暑かったね〜〜。


(=´∀`)






焼き焼きするよ〜〜!
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








地元スーパーの安物ばっかりだけど外で食べるとおいしいよ〜〜!
(о´∀`о)







アルコールが飲みたいなぁ〜〜!


だ〜〜め!
チューチューチューチューチュー







あたいもアルコール無いと…。
えーえーえーえーえーえーえー





だから、ダメだって!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







じゃぁ今日は早く帰って来いって言われてるから帰るね〜〜



は〜〜い!

またね〜〜!





ぢゃ、



姉さん地方まで行って…。
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






呑んでいいよ〜〜!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







あ〜〜い!
お願いお願いお願いお願いお願いお願い








やっぱ、アルコールよね〜〜!
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ










あれ?











あれ?












なんぢゃこりゃ〜〜〜〜!


あいだっ!
ちょっと待ってくれよ〜〜!

あいだ〜〜!

ちょっと待ってくれよ〜〜!

おれはまだ死にたくね〜〜よ。






ちゃんちゃちゃん…ちゃららら〜〜ん!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




り〜〜ん、り〜〜ん!







なに〜〜〜〜っ?










ギャヒヒ〜〜(*´Д`*)