ビンボーの記憶(・Д・) | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

なんか、あれだね〜やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
我が街も廃墟が増えて来ましたよ〜〜
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


今日は、ちょっと志向を変えてくよ〜〜
やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



{6B161014-10A8-4014-B1D7-F7E530ECF2E9}
子供の頃によく行った、オモチャ屋さんと隣の駄菓子屋さんもこんな状態です
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


さて、今日はビンボーの記憶…。
過去の苦労が有るから、人は人に優しく出来るのでは無いでしょうか?


あなたにとってのビンボーな記憶はなんですか?
おいらの子供の頃のビンボーな記憶
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

イチゴを買って貰えないからって、
ヘビイチゴを食べたことありますか?
私はあります。味ないです(*゚▽゚*)

腹が減ると、裏の山に行って木になってるザクロを食べた事がありますか?
私はあります(*゚∀゚*)。種ばかりです。

一つの卵を兄弟3人で分けた事がありますか?ジャンケンで勝った人からかけるルールだと、最初は白身ばかりになってしまう。
私はあります(*゚∀゚*)。ジャンケン負けたかったです…。

味の素が料理を美味しくするからって、直接舐めた事がありますか?
私はあります。不味いです(*゚∀゚*)




ひろしです…ひろしです…。




さて、今回はビンボー限定ブログです。
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
あなたはどうでしょう?カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり