男爵料理「哲庵」第227弾

①ビストロ風トマトソース ステーキ

②アボカドサラダ

前回作ったのが4/6で、それ以後は入院して先日退院した為に、23日ぶりの料理です。

ステーキとアボカドサラダが作りたくてチャレンジしました。

※①はGeorgeさん②はリュウジさんを参考にしました。

①トマト🍅をもっと大きなトマトを、もう1個使った方がよかったかな?
仕上がりは、トマトの演出、肉の柔らかさもとても良く、とっても美味しくし上がりました。

②ベーコン、玉ねぎ、ターンオーバーの目玉焼き、アボカドそれぞれが持つ味を出して上手く合い、とてもまろやかでクリーミーにとても美味しく仕上がりました。

約1ヶ月ぶりの再デビューにしては成功かな?
妻もとても美味しかったようでとても良かったです❤️