ブログご訪問ありがとうございますバラ

ドリーム先生のオススメくださるものは
本当に体に良いものばかり
タイムリーに体に必要な時に
オススメしてくださるお宝です  キラキラ




先日、孫が熱を出しました。
症状は熱以外には何もなく、38度~39度を越える高い熱が上がったり下がったりが一週間続き、水分もあまりとらず、食欲もあまりなく、とても心配でした。
いろいろ検査をしましたが、悪い菌など何も見つからず原因は風邪のウイルスとしか言えないと言うことで、これと言った治療もなく、解熱剤と6日目から3日間点滴に通いましたが、あとはドリーム先生のオススメ太古の水、クエン酸のパワーにお任せするしかありませんでした。そのお陰で、次第に熱も下がり10日を過ぎる頃、やっと学校に登校することが出来る様になりました。
点滴をするときに、「 熱も高く水分も食事もあまりとれてない割に、不思議と脱水もないし、低血糖もないね 」と言われました。
その理由はきっと、太古の水とクエン酸のお陰だなと思いました。
毎日猛暑続きで、学校に行ってまたぶり返したりしないかと心配でしたが元気に学校から帰り、給食も食べたよと、元気を取り戻したようで安心しました。
毎日、太古の水とクエン酸を飲んで暑さに負けることなく過ごすことが出来ています。

家族みんなで愛用していますWハート

本当に感謝しています

心ドリーム先生心

キラキラいつもありがとうございますキラキラ