先週の皐月賞は本命のアーバンシックが4着だったので

外れましたが、ダービーが楽しみな負け方ですね。

ただ人気になってしまいそうで穴党の僕としては

買いにくくなりますが。。。

 

今週はGIシリーズの中休みでの東西GIIです。

オークスTRであるフローラSを予想します。

 

本命は13カニキュルにします。

前走は出負けから外で追走し、4コーナーで

さらに外に出して追い上げとスムーズさを欠いて

0.3秒差で力はあると思います。

広い東京は合うはずで2走前の豪脚を見せてほしいです。

 

対抗は1バロネッサです。

1番枠はこの馬にとっては良い枠だと思います。

ロードカナロア産駒ですが、母父がオルフェーブルなので

2千mも大丈夫でしょう。

 

3番手は8アドマイヤベルです。

3走してすべて馬券圏内と安定しています。

スワーブリチャード産駒なので東京は得意でしょう。

2走前がアーバンシックが勝ったレースで0.3秒差と

能力は高そうです。

 

予想:

本命:13カニキュル

対抗:1バロネッサ

3番手:8アドマイヤベル

ヒモ:2ニシノコイゴコロ

   4エルフストラック

   6トロピカルティー

   10マルコタージュ

   11ユキワリザクラ

   14クリスマスパレード