先週はエルムSを予想。本命・対抗・ヒモで決まり、単勝・馬連・3連複と購入した全馬券種が的中。3連複は3万円馬券となり、とても満足な結果となりました。

昨年11月からブログを書くようになりましたが、やっと高配当が的中しました。

これからも高配当ゲットを目指して頑張ります。

 

今週は小倉記念を予想します。

 

本命は3エヒトです。

2テーオーシリウスがハナをとり、4マリアエレーナが3・4番手の好位を行く展開が予想され、エヒトは良いポジションが取れそうです。

実績では上位なのに単勝5番人気あたりはおいしいと思います。

 

対抗は10ククナです。

2000mは1110と馬券対象を外れていません。

マリアエレーナをマークしながら進められる枠順もよいと思います。

 

3番手は11ワンダフルタウンです。

前走は見せ場たっぷりの4着と復調気配を感じさせる走りでした。

まだ、半信半疑でとらえている人も多いでしょうから、今回は狙い目です。

 

予想:

 

本命:3エヒト

対抗:10ククナ

3番手:11ワンダフルタウン

ヒモ:1カレンルシェルブル

   4マリアエレーナ

   6カテドラル

   9スタッドリー

   12ザイツィンガー