とても長い間 北海道新聞さんにお世話になり

 

 

おしゃれの記事を書かせていただいてました

 

 

時代の流れや ファッション情報を

 

 

どんな世代の方々にも伝えたい

 

 

 

そして 自由に楽しくおしゃれを楽しんでもらいたいな

 

 

 

そんな気持ちで書いてます

 

 

 

金額や年齢 ライフスタイルに関係なく

 

 

 

ちょっとおしゃれをすると元気になるーーものですよねーー

 

 

 

気軽に 気負わず。。楽しめるおしゃれ術

 

 

 

そんな思いが伝わっていたらいいなぁーーって

 

 

 

願っています

 

 

 

2年前から「おばんでした」にも

 

 

 

シニア世代中心に

 

 

おしゃれのコツや流行の取り入れ方など

 

 

 

楽しく書かせていただきました

 

 

 

 

おばんでしたの方は 今回が最後となります

 

 

 

素敵な記事になってよかったなーー♫

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

きちんとしたスーツスタイルを

 

 

セットアップで 上下バラバラにも

 

 

コーディネートを変えて楽しめますよーー

 

 

 

着まわしのできる洋服を選ぶコツやガラッと変わる方法など

 

 

 

 

3月10日の夕刊をお持ちの方は見てみてくださいね

 

 

 

これからは たくさんの洋服を買うというより

 

 

 

大好きな基本の洋服でどれだけ楽しめるか?

 

 

 

そんな時代になりそうですねーー

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

気になる方には

 

 

クレジットもお知らせ致します

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

今まで取材などでお世話になったお店の方々

 

 

本当にありがとうございます

 

 

感謝の気持ちで一杯です

 

 

 

そして また機会を作りますので よろしくお願いします