先日素敵なワイナリーにお邪魔しました



三笠の大人気ワイナリー



クオリティーの高さが人気です



YAMAZAKIワイナリー




FullSizeRender.jpg



ぶどうの赤ちゃんもいましたーー♡




FullSizeRender.jpg





とっても美味しいです






FullSizeRender.jpg







そして とても お洒落なワイナリーなんですよーーー




ちょっとドライブ そしてワインを買って帰る




そんないい時間を過ごせそうです




ちょっと疲れ気味だった私は




おもいっきり元気になって帰りましたーー音譜




さてさて。。。自宅も




いい季節になりました




ラディッシュに挑戦パンチ!











FullSizeRender.jpg







ホワイトガーデンです 笑  猫の額ですが。。。




FullSizeRender.jpg






素敵な季節をおすごしくださーーい クラッカー