学習センターに、講習会を開講したい、と

初めて行ったのが、5月なかば。

夏休み親子講習会と9/28,29のセンター祭り

のお話しを頂いて、即断即決(笑)

以来、ずっと楽しみにしながら少しづつ準備

をしてきました。

当日、友人にお手伝いを頼んで、撮影して

もらいましたラブ

たくさんの方に、お召し上がり頂き、

美味しかった、という言葉が何よりの喜び

です。ありがとうございました。

来月から、こちらでの講習会が始まります。

コープさんでは、受講者様がなく中止に

なってしまいましたが、二日後だったので

かえって体力的によかったです。

情けない事に、5ヶ月の引きこもり生活で

すっかり運動不足か、はたまた加齢か、

初日、帰宅後、足がつりました😭

湿布を貼りまくって翌日は頑張りましたが、

座骨神経痛か、腰から足が痛いので、今日、

向かいの整形外科に行こうと思います😅

 それにしても、本当に楽しかったですラブラブ