先日の講習会で使用 した桃餡の残りがあり、

 かるかんロールを作ってみました飛び出すハート

薄い紫生地の上に、紫陽花をイメージして

お絵かきしました。

ちょっとラップでシワになりましたが、

私が食べるからいいのです(笑)

とはいえ、梅雨入りしたというのに、降らない

空梅雨ですね。

暑さに弱い私は、毎日やる気がでなくて

困ってますショボーン

最近、小麦粉を控えているせいか、腸の調子が

良くなった気がします。かるかんロールも、

グルテンフリーなんですよグッド!

めっちゃ厳密に制限していないから、麺は

食べちゃいますけどね(笑)

運動不足解消したいと思ってはいるものの、

サザンの桑田さんじゃないけど、ただでさえ、

夏は苦手なのに、令和の夏は還暦の筋肉なし

老女には暑すぎます。