土曜日に行った、ショッピングモールで、

すごく気になりましたが、何分、今の私は

無職😅 プリンターと扇風機の下見だから

余計な物はいらないと、購入は見送りした

はずが、二晩経ってもモヤモヤしたので、

思い切って買ってしまいました(笑)

パワーストーンブレスは、2年前から気に

なっていたのです。気に入って欲しいと

思うような出会いがなかったし、絶対に

必要という物でもないから忘れていたのに

ネコ型石にハートをブチ抜かれましたね。

しかも、バングル💕 どうも数珠や念珠に

しか見えんブレスはオシャレじゃない。

普段、自分に装飾品を買わないから、

これは呼ばれましたね。

浄化用のさざれ水晶がオマケに付いてました。

ありがとうございます。大事にします。

そして、紀伊国屋書店で本も買いました。

図書館には絶対に置いてないし、練り切りの

着色や生地作成の参考になることが

記載されてるから是非やってみたいと思い

ました。 美味しいもの作れると嬉しいよね。

今日、学習センターで正式に契約したから

活動の拡大と盛況を祈って精進します☺