随分と、放置してましたてへぺろ

しばらくパソコンがなくて、

携帯から、書くのが、なんだか大変そうだったので、

すっかりご無沙汰しました。

今は、4年前に買ったノートで書いています。

それで、すっかりここのことを忘れていまして💦

 

フェイスブックは携帯で投稿していましたが、

再び、創作活動を始めたので、PRをかねて、こちらにも

投稿しようかな、と思い、再開しました口笛

 

ヤフーでブログを書いていた頃は、もっぱら料理と手芸の

記事ばかり投稿していましたが、思うところあって、最近、

和菓子の講師となりましたので、これからは、そちらの記事を

投稿していきたいと思います。

 

和菓子といっても、練り切りとおまんじゅう(といっても上用など)

しかも、造形色かなり濃い目(笑)

毎日朝から晩まで考えています。

講師としてのデビューは、これからですが、頑張っていきたいと

思っていますラブラブ

 

大好きなアゲハをモチーフに作りました。

講習会の作品にしたいと考えてます。

お正月に金箔のせたら素敵ですよねーラブ