私は典型的な日本人気質なので、「限定品」とかに
滅法弱い(笑)
それに、似たよーな意味で「初物」にも弱いのだ。
まだ、8月だといえど、もう、8月。
スイカもトウモロコシも食べた。
夏も終わった。
そこで!満を持して(?)
夕べ、初「秋刀魚」を食べました~(^-^)/
幸水(梨)は、とっくに食べてるけど、
秋刀魚って、ニガテだったのね。
青魚系は、特にニガテで。
相方に食べさせようと思って買ったんだけど、
結局、自分で全部食べちゃった(笑)
だって、美味しかったんだもん。
大根おろし、焼き茄子、生姜、大葉、梅干しを
つけあわせにして、焼酎飲んでたら、飲み過ぎちゃった(笑)

・・・今朝、起きたら1キロ太っていた。。がーんっ(TOT)
おそるべし、さすが食欲の秋。