イメージ 1

去年、よくあるペットフードの懸賞で、
バーコードを貼って応募したところ、見事、当選!

突然、飛脚印の宅配便の、にーちゃんが、
でかい箱を届けにきてくれて、びっくりして開けたのは
いいんですけど、、、ユータは気に入らなかったようで。

ホットカーペット付きの、すごく快適なベッドだと思うのに
前のネコは、こーゆーの大好きだったのに、
ユータくんは、どうやら、私の股が大好きなようです(笑)
冬場は、もとより、夏場の今現在でも、PCを床に座って打つ
私の開いた足の間に納まってます(爆)
夜は、夜で、さすがに暑いからか、上流(?)ではなく、
下流で、すこやかに寝ております。

うーん。
ネコは自分の気持ちいいトコを探して寝るとゆーけれど、
コイツわ、ただの寂しがり屋かもしれん(笑)
甘ったれなんだな、もう☆(*^-^*)