昨日は、川越の、とある河川敷にて、
デイキャンプなぞを、大人7名、子供2名で
敢行してきまひた。
「あー、いいねー」って声が聞こえてきます。
「BBQ?」という声も、あります。
そうですね。
美味しかったし、楽しかったです。

実は、私は、軽のキャンピングカーに乗ってます。
だから、キャンプが、好きは、好きなんですが、実際に、自分の車で
オートキャンプをしたことなんざあ、一度もないんです。
こうなりゃ、災害時に役立つかな、とか、家出の時に(笑)とか思いつつ、
毎年、高い保険料を払い続けているんです。

どうぞ、見掛け倒し、って言ってください。
昨日は、ホントに、なさけねーって思いました。
せっかく、そんな車なんだから、自分の車で行きゃいいものを、
乗せてってもらうし、椅子の折りたたみ方は知らねーし、
挙句の果ては、暑さで、ぶったおれる始末(笑)

いやあ、暑いのが体質的に苦手だってのに、燃え盛る火のそばに
いたら、炎天下の中、歩いたら、そらー、脳みそも煮えたぎりますわ。

実際、私は、夏に、山間の川の上流でオートキャンプしてたことが
多いので(正確に言えば、つれてってもらってた・笑)
埼玉の夏の暑さを、ナメていました。ひからびてしまいそーです。
来月行く予定のキャンプも、山間の川の上流。
んでもって、自分の車で行く予定なのに、ナゼか、宿泊は
トレーラーハウスにしちゃう有様(笑)
どうやら、私のクルマは、持ち主を間違えたようですな。
(だから、言うこときかなくて、あちこち凹んでるのか!
  ↑単に運転がヘタなだけとも言う・笑)