スナックのママさんのお土産(^_^)とハンガーノック( ´;゚;∀;゚;) | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

先日訪れた何時ものスナック




ここのママさんの出身はハルビンです🙀

コロナやなんやらで、先週6年ぶりに里帰りをしたとの事( ´ ▽ ` )ノ


帰り際にお土産をいただきました📦️✈️








なんか怪しい食べ物🐟️😱😳



チョコレート🍫ですね😸
これは怪しく無いです( ´ ▽ ` )ノ

そして!Σ( ̄□ ̄;)



アームカバー?🌠



あれ❗🐱
これは釣具ですね😸🎤😆🎵
心優しいママさんなのです( ´ ▽ ` )ノ
国対国だと色々と有りますが、人として個人と個人のお付き合いは全然別なのです。(^_^)


処で、先日のポタリングで軽いハンガーノックらしい症状に見舞われてしまったワタシですが😵😵😵😱
本当のヤバいハンガーノックって凄まじいらしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
有る登山家さんの話なのですが、低酸素症とハンガーノックに同時にやられて、ザックに食べ物が有るにも関わらず、ザックから食べ物を取り出す事も面倒に成ってしまう位の疲労感。
一歩間違えば死んでしまう処だったそうです。
( ´;゚;∀;゚;)
ワタシはそこまで自分を追い込む事はないと思いますが、ちょっとした補給食は持っていた方が良い見たいですね。

さて、本当に最近は海に行ってません。
このままではアングラーなんて名乗れなく成って仕舞いそうです(  ̄ー ̄)

ここのところ魚釣りをしていない、新潟の海を彷徨う酔いどれアングラーのyotaでした😿
(今月は月始めに2日間行ったきりだ😱)