ポタリング、紫陽花祭りに行こう(^-^)/ | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

たまに行く越後丘陵公園で紫陽花祭りが始まったようです(^-^)/

雨も上がったので、久しぶりのポタリングですね🚴‍♂️

今日は何時もと違うルートで向かいます

( ´ ▽ ` )ノ

(これが地獄の始まりでした🤣)


普段は新産から上がって行くのですが、今日は長岡インターから関原へ。そして県立歴史博物館経由で向かいました。🐱

家を出たら、結構な風が吹いています。感覚的には4~5m以上有りそうな。そしてしかも😱西南西の風。つまりずっと向風に成るわけです。

貧足サイクリストの敵は上り坂と向風です

(ノ´Д`)ノ


もうね、息も絶え絶えになりながら此処まで来ましたよ( ´;゚;∀;゚;)




県立歴史博物館です( ´ ▽ ` )ノ

今日は休館日です(´- `*)


道を挟んで反対側にはこんな施設も有ります




そして( ´;゚;∀;゚;)

写真を撮るため止まったら・・・・・

視界がチカチカし始めました😱😱

今日はまだ何も食べてません。

この症状は低血糖か貧血気味の症状です

( ´;゚;∀;゚;)

まだ視野狭窄迄は至って居ないので、大したことないはずなのですが・・・・・・

暫く動けませんでした( TДT)




やっと此処まで来ました

普段は左から登って来るのですね😃


そしてようやく到着です




足が終わりました( TДT)


つづく😱