真鯛を味わう(^-^)/ | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー



先日のタイラバ、貧果でしたけど家族で食べるには、此の位で丁度良いのです😹



鯛めしです(これでもかって位鯛を入れました😹)



頭の潮汁ですね😸



頭はワタシが頂きました



昆布〆も良い色に



レモン塩と梅肉が良く合います



粉を振ってバターでやきますよ🐱



これも頭で出汁をとって、塩と胡麻油を少々で味を整えた具沢山汁( ´ ▽ ` )ノ 勿論鯛の身も入っています!🐱

美味しく頂きました。
これで冷蔵庫からお魚🐟️のストックが無くなって仕舞いましたね。

明日明後日はお休みです
何かしら美味しいヤーツを釣ってきたい、新潟の海を彷徨う酔いどれアングラーのyotaでした
( ´ ▽ ` )ノ