これも物欲なのかもしれない(ー_ー;) | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

ワタシが乗っている自家用車はどぶねずみ色のミニバンです🐱



沢山荷物が積めて便利なのです、が?😹


欠点が有ります。


マイナスのオーラを出しているのです・・・・

暗黒のフォースも出ている?

ひょっとしたらとてもヤバいATフィールドも展開しているかも?

と、言うのはウソ?かもしれません・・・が🙀




長い物を積むのが、苦手なグレードなのですね
( TДT)
(スキーでも、釣りでも直ぐに行ける様な積載物ですね😸)

セカンドシート下にスペースが無くて不自由なのですよ。😵

(Youさん、懐かしいでしょ🐱)

釣り竿は、こんな風に積むので問題は無いのですが。



(物凄く簡易的なロッドホルダーです)

粟島遠征に行くときに3人分のロッドケースを積んだりするのが大変なのですね(/´△`\)。
勿論、スキーを積む時も、セカンドシートを一番前にスライドさせないとです。

うーん( ´-`) 


そんな時、同じ車種なのですがグレード違いの車が入荷しました🙀



これは!Σ( ̄□ ̄;)
❗❗
これなら、長い物を積むのに苦労しないぞ❗🙀🙀
そんなこと昔から解っていましたけど😾

ひょっとしたら自家用車を替えるかもしれませんです(ー_ー;)

お金はあるか~?┐('~`;)┌