夜散歩の続きなのですが(´- `*) | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー



きょうの猫ちゃん🐱

某マスターの店を出て、S師匠と何時ものスナックです。





何だか、怪しい白酒。(結構お高いヤーツらしいです)
毎回、50度位ある白酒をサービスで頂きます。
美味しい😋です( ´ ▽ ` )ノ
と、言ったらママさんがもっと飲め飲めと勧めて来ます!Σ( ̄□ ̄;)



色々と頂いて居ると、週末に来るアルバイトのオネーチャンがお客としてやって来ましたよ🙀

ワタシは週末はあまりお邪魔する事が無いので、久しぶりなのです🙀 やたらと沢山歌を歌わされてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

次の日もスキーに行くつもりなので、早上がりをしたかったのですが・・・・・😹

それでも師匠を残して、一足先に帰りました。
(うーん😿少し飲み過ぎたかもです)

帰り道、発作的にご飯🍚が(米ですね😸)食べたくなって🙀



与華楼さんでチャーハンを食べてしまいました( TДT)  デブ一直線( ´△`)( ´△`)( ´△`)

そして・・・・・

次の日の朝・・・・
予定通りに起床はしたのですが・・・・
体がダル重です。二日酔いって訳では無いのですが・・・・膝にも鈍痛が・・・😿

今日はゲレンデには行かず、ボディケアに充てる事にしました( TДT)

ズブズブな新潟の海を彷徨う酔いどれアングラーのyotaでした(´- `*)