今年最初の夜散歩 | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

1月3日の夜です


今年最初の夜散歩なのです( ´ ▽ ` )ノ




先ずは呑んたさん



今日のお友はToshiさん。ビンビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



タコ刺し



ピリ辛鶏唐揚げ



野菜も食べなければね😸

そして🙀



鰤カマ( ´ ▽ ` )ノ

次のお店は(ノ゜ο゜)ノ



某マスターのお店



ホットバタードラムで暖まりましょう😸


お通し



テキーラサンライズ



お正月なので少し高いお酒ですね🐱
そしてこれからはもっと高いお酒に成って行ってしまいます😿 何故ウイスキーが投資の対象❓ 昔から有りましたが原酒樽のオーナーとかも(-_-;)な感じです。勿論、価値が有るものには相応のプライスが付くのは判ります。でも、価値ってなんなのかなぁ(´- `*)


そして🙀Toshiさんも高いバーボンを飲んでます🙀






鶏肉のアヒージョ



とてもシンプルだけど、何故か複雑な味わいなジンです( ´ ▽ ` )ノ

もう一軒いきましょう🐱



何時ものスナックです







スタンディんグで唄うToshiさん

今日は三軒でおしまいにします(翌日は仕事ですからね)

次は何時行けるかな?

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラーのyotaでした( ´ ▽ ` )ノ