全国デビューか?(ノ゜ο゜)ノ | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

先日、ブロ友さんから

「本屋さんでスキー雑誌を立ち読みしていたら、yotaさんぽい人が載っていたよ」とメッセージが有りました🙀


これは確かめて見なければいけませんな❗


と言う訳で、近所の大型書店を数件見て廻りましたが、その雑誌が置いてありません😿


以前はスキー雑誌なんて、どこの本屋さんにもメジャー所は置いて有ったのですが、昨今のスキー事情からか、物凄く品揃えが薄くなっております(ー_ー;)


書店で取り寄せも出来るのでしょうが、何となくネットで取り寄せました。




そう❗先シーズンのプライズテストの記事ですね😸 3月に岩原スキー場で行う予定が、ゲレンデの状態の悪化で、急遽石打丸山スキー場に変更に成ったテククラテストです。


確かに、取材に雑誌社の方が来ておりまして、事前に「写真を載せて欲しくない人は申し出て下さい」見たいな事は言ってました。(八海山軍団のあられさんは載せて欲しくない!と申し出ていましたね😸)


ワタシはワタシのようなヘタッピは、雑誌に乗るはずなんか無いと思いまして、何も言いませんでした。


シカーシ( `Д´)/

そうです((( ;゚Д゚)))ガクガク

こんな風に滑ってはいけない❗😹😹😿 という悪い見本になる事は十分考えられる事を見落としていました❗

!Σ( ̄□ ̄;)


そして、その様になりました( TДT)




寸評を読むと正しくそれで

全くその通りでございます( TДT)的な評価でした(ー_ー;)


(雑誌に出るのはムカーシ、モータースポーツをやっていた時以来です🙀)





さて、そして、🙀❗寒波がやって来ました❗





奥只見は多分1m以上積もるかな?

八海山は予定通りに23日にはオープン出来るかもですね😸


問題は右膝の状態なのですが、痛みは略無くなりました。が、違和感?(ーдー)はまだ結構有ります。


でもそろそろ滑らないとなぁ、見たいな焦りも出て来ています。


月曜日、具合を見てからですね( ´△`)


最近は全然海を彷徨っていない、酔いどれアングラーのyotaでした。


山⛷️もそうですが、やっぱり海にも行きたいです( ´△`)