元町で用事があったので 

お天気が不安な中 お出かけでした。

用事を済ませると

細かい雨が… ☔️💦

傘が嫌いな私は

傘を持っているにもかかわらず

濡れながら歩く!

大したことなかった ww

で、赤煉瓦倉庫まで来ると、


キュートなお顔の ワーゲン君

これ、数日前に

お友達が上げてた写真と

兄弟だわ。

と言うわけで、撮影。


こちらは お友達の写真。

同じ車種だねー ❤️

数日前に見たのと同じ車を見つけたって報告したら

喜んでたよ。


フォルクスワーゲンの 

簡単なアンケートに答えて

こちらの、トートをいただきましたよん。

ピンクの方ね 🌸

グリーンも欲しいから 

うさboysを 引っ張っていこうかしら。

因みに私、

ベビーカー代わりに

ゴルフを運転していました。

質実剛健。

安定した走りで ベビーカーには最適だったわ。