今日は 待ちに待った 

排水管清掃の日 ❗️


別に 待ってはいなかったけど

来るなら 早く来て終わってほしいと。

約束は 13時。

土曜日の この時間て…

お昼御飯と 丸かぶりなのよ。

もー、何年も。

何となく キッチン 使いづらいから

排水管掃除の日のお昼は

ほぼ ほぼほぼ マクドナルド 🍔 と

なっております。

で、今年の 排水管清掃日メニューは

これだ〜〜 ‼️


ビーフパティ 3枚の

その名も 月光バーガー 🍔

3枚よ。

ワクワクで食べたけど

お肉が多すぎで モソモソ 🤮

なので

ケチャップをパティとパティの間に挟んで

食べました。

これ、滑らかになって 大正解でした。

ちなみに私は ケチャップ星人 🍅

でも やっぱり バランスが大事ね。

バンズ、パティ、ソースのバランス。

もし また食べることがあったら

最初から

ケチャップ増し増しで行きます。

たぶん もう食べないけど (^^;)

ボリューミーだから

ポテト要らずだったわん 🍟