うさぎ3のブログ


これをいただきました。


初めてですね。


今回 


うさぎ3のブログ


これを スーツケースに入れて置いたので 怪しかったのでしょう。


いいんです。


見たいなら 見ていただいて 一向に構いません。


でも、あなた。


子供の頃 ママに言われなかったの はてなマーク


何かしたら 元通りにしておきなさいって。


私、KABOOMの 穴という穴を ガッツリ ガムテで塞ぎ


それでも ちびるに違いないと プラバッグ3重で 包んでおいたのに、


ガムテはそのままだけど、


プラバッグから KABOOM 出てるじゃない 爆弾


ヒトの苦労 何だと思ってるんだ~~ パンチ!


うさぎ3のブログ


思ったとおり スーツケースにちびられていて・・ ガックリ


なので、シャワーを浴びていただき お風呂場で乾かすこととなりました。


これ以上の被害はなかったから ヨシとしよう。


でも、やっぱり失礼よね~。


手荷物や 液体のジップロックのこと。


テロ 怖いの分かるけど そんなに報復が怖いって


どんだけのこと よそでしてるのかしらん。


アメリカ 余裕ないぞ 注意


出発から順番にUP予定でしたが 勢いがある内にということで・・。






   ペタしてね    読者登録してね