このブログを始めて早くも
二年と八ヶ月ニコニコ



こんなつまらないブログを読んで下さってる読者さん、アメンバーさんいつもありがとうです
m(_ _)mドキドキ



ボウリングの楽しさを多くの人に伝えられたらと書いてます


たまーにサボってしまいますが(笑)



久しぶりに同じボウラーさんからブログを見て頂き、メッセージを頂き嬉しく思ってます
o(^o^)o
みんな練習頑張ってるんだなと音符



またこれからも頑張ってブログ更新しますね
ヾ(^▽^)ノ