ありがとうo(^o^)oこのブログを始めて早くも二年と八ヶ月 こんなつまらないブログを読んで下さってる読者さん、アメンバーさんいつもありがとうですm(_ _)mボウリングの楽しさを多くの人に伝えられたらと書いてますたまーにサボってしまいますが(笑)久しぶりに同じボウラーさんからブログを見て頂き、メッセージを頂き嬉しく思ってますo(^o^)oみんな練習頑張ってるんだなとまたこれからも頑張ってブログ更新しますねヾ(^▽^)ノデコテンプレで記事を書く