楽しかった遠征も終わり大
阪へ
帰りも、淡路サービスエリ


アで休憩



こちら側には、恋人岬と呼ばれる岬があります



ななのドンマイ日記☆-20111030161438.jpg



ここも夜はライトアップされムード満点


ここから見える明石海峡大橋もまた綺麗
雨じゃなきゃね(笑)


ななのドンマイ日記☆-20111030161452.jpg


それに……
せっかくの素敵な場所なのに……(=_=;)




相合い傘で見に行った相手は……相方(/_;)ハートブレイク



なんでやねん(=_=;)



悲しい現実でした(笑)



そうそう音符
四国からの帰りたくさんのレスキュー隊の車、消防車、はしご車、特殊車などずーっと並んで走ってたんです


それも、大阪、三重、奈良、京都、のガーン


淡路サービスエリアにもたくさん隊員の方が休憩してましたニコニコ


こんなに一度にたくさんの消防車や隊員さんを見たの初めてニコニコ


パパが早速情報ゲットアップ

合同訓練の帰りだったんだってヽ(^^)


レスキュー隊の制服姿はやっぱり格好良いねニコニコ



ビックリマークパパが言った事……
「映画あったやろ?海燕ニコニコ


???( ̄□ ̄;)!!?
はい?
「パパ……?もしかして海猿??(=_=;)」


「そう音符そう音符(笑)海猿かぁ(≧∀≦)つばめや思ってた(笑)あれもレスキューやろ音符

横でモモ母さん
「パパ…あれ海保やしビックリマーク(=_=;)」



「よう似たもんやろ(〃▽〃)」


一同大爆笑(笑)(笑)


パパめちゃ笑える
(≧∀≦)ドキドキ



パパは、前も……いきものがかりを飼育がかりとも
間違えてました(笑)
(=_=;)



そんな楽しかった遠征も終わりまた一週間が始まります
(/_;)



11月は、5人チーム戦、ダブルスと大きな大会があるので
また日々練習です
o(^o^)o
頑張りますドキドキ


東かがわ市にある
先日、「志村どうぶつ園」にも出てた「白鳥(しろとり)動物園」に行って来ましたニコニコ


ななのドンマイ日記☆-20111030144855.jpg


あいにくの小雨模様しょぼんでも、傘さすかささないかぐらいでした


ここはホワイトタイガーの赤ちゃんを抱っこさせて貰えるんですよニコニコドキドキ


それにたくさんの動物と触れ合え、餌もあげれますニコニコ


入り口で餌の入ったバケツ\500を買って園内へ
(思ったよりたくさん餌が入ってましたニコニコ
犬、猫、虎、ライオンにはあげないで下さいと言われましたガーン
中は、果物と野菜でしたよ

入ってすぐにお猿さんが
ななのドンマイ日記☆-20111030125031.jpg
めちゃ可愛いドキドキちょうだいと手を出されたからリンゴあげましたニコニコ
女芸人のハリセンボンが名付け親だって音符
名前忘れた(笑)
ななのドンマイ日記☆-20111030131706.jpg
ななのドンマイ日記☆-20111030131717.jpg


虎がたくさんいました
ベッキーが「志村どうぶつ園」で育てた虎さんも居ましたニコニコ


あと、象、ハイエナ、馬、ヤギ、シマウマ、猿、などに餌をあげました


ワンわんわんちゃんの触れ合いのとこにはあらゆる種類がいたよ
ワンちゃんにも専用の餌あげましたニコニコ


ドキドキホワイトタイガーの赤ちゃんと対面ラブラブ!
ななのドンマイ日記☆-111030_130420.jpg


ちょっとわかりにくいかもガーン相方の携帯で写したら何か小さいの(笑)


もう可愛い可愛いドキドキ
たまりませんニコニコやんちゃでじっとしないからシャッターチャンスがとりにくい
抱っこしたら顔面パンチされました(笑)


抱っこする前に係のお兄さんから注意事項ガーン
「噛まれることを了承の上抱っこして下さい」(笑)
はい噛みます(笑)
子供は追いかけられ泣いてる子もいたよニコニコ


うちのメンバーさんは、座ったら背中に乗られ耳噛まれた(笑)(笑)


今生後4ヶ月ニコニコ
中型犬ぐらいかなドキドキ


みんな腕噛まれたりしても喜んでたよにひひ虎だもんねドキドキ


猫のお部屋にはたくさんの猫がニコニコ
膝に乗って来るし人なつこいドキドキ



たくさん動物と触れ合って癒されましたニコニコ音符
トラ欲しいわぁドキドキ(笑)
毛めちゃくちゃ気持ち良いよ
ライオンは固かったけどトラは猫と同じドキドキ柔らかくフワフワ


また行きたいですニコニコ


二日酔いの顔でみなさんAM10:00にロビーに集合ニコニコ


私はぜんぜん眠れず朝からシャワー浴びるも…眠い……
(=_=;)



今日はみんなで遊んで帰るので
まずは、境出方面へ


5月に西日本の大会が境出でありその時に紹介して頂いたうどん屋さんかめちゃくちゃ美味しかったのでそこへ車DASH!DASH!DASH!


ななのドンマイ日記☆-20111030113504.jpg


おか泉さん
冷やし天うどんがお薦めドキドキめちゃくちゃ大きな海老が二尾のってます


写メ取り忘れた(笑)


( ´艸`)


お土産のうどんも買い満足ドキドキ



そして今度は、東かがわ市へ移動


o(^o^)o