うちのセンターの大先輩方々……

(・・;)


本当にみんな元気です音符

仕事も様々
年齢も様々


平日は、リーグや試合は夜だし
大きな大会は土日


平日は、みんな仕事終わってからのボウリングです


お医者さん、お豆腐屋さん、銀行マン、トラックドライバー、市場で働く人、あらゆる職業の方々経営者の方々もたくさん


年齢も上は81歳現役ボウラー(≧∀≦)


70、60代も多いです


でも、みーんな元気ドキドキ


やっぱりカラダを動かすのは気持ち良いし
好きな事をやるには疲れたしんどい何て関係ないんです


私もボウリング始める前は、腰悪かったけど
今じゃ年に一度痛いぐらい(笑)
でも、痛くても湿布貼って投げてます(笑)


年齢を重ねると体力も落ちるし筋力も落ちます


でも、運動してる人はやっぱり元気だわ
(≧∀≦)



人生の大先輩方々
めちゃ尊敬しますドキドキ


時間を有意義に使い
体力維持凄いです
ヾ(^▽^)ノ