
うちのセンターの大先輩方々……
(・・;)
本当にみんな元気です
仕事も様々
年齢も様々
平日は、リーグや試合は夜だし
大きな大会は土日
平日は、みんな仕事終わってからのボウリングです
お医者さん、お豆腐屋さん、銀行マン、トラックドライバー、市場で働く人、あらゆる職業の方々経営者の方々もたくさん
年齢も上は81歳現役ボウラー(≧∀≦)
70、60代も多いです
でも、みーんな元気
やっぱりカラダを動かすのは気持ち良いし
好きな事をやるには疲れたしんどい何て関係ないんです
私もボウリング始める前は、腰悪かったけど
今じゃ年に一度痛いぐらい(笑)
でも、痛くても湿布貼って投げてます(笑)
年齢を重ねると体力も落ちるし筋力も落ちます
でも、運動してる人はやっぱり元気だわ
(≧∀≦)
人生の大先輩方々
めちゃ尊敬します
時間を有意義に使い
体力維持凄いです
ヾ(^▽^)ノ
(・・;)
本当にみんな元気です

仕事も様々
年齢も様々
平日は、リーグや試合は夜だし
大きな大会は土日
平日は、みんな仕事終わってからのボウリングです
お医者さん、お豆腐屋さん、銀行マン、トラックドライバー、市場で働く人、あらゆる職業の方々経営者の方々もたくさん
年齢も上は81歳現役ボウラー(≧∀≦)
70、60代も多いです
でも、みーんな元気

やっぱりカラダを動かすのは気持ち良いし
好きな事をやるには疲れたしんどい何て関係ないんです
私もボウリング始める前は、腰悪かったけど
今じゃ年に一度痛いぐらい(笑)
でも、痛くても湿布貼って投げてます(笑)
年齢を重ねると体力も落ちるし筋力も落ちます
でも、運動してる人はやっぱり元気だわ
(≧∀≦)
人生の大先輩方々
めちゃ尊敬します

時間を有意義に使い
体力維持凄いです
ヾ(^▽^)ノ
