先ほど、モモ母さんと電話で明日の事話して


はっ( ̄◇ ̄;)
師匠にメール入れとかな…
とメールしたら…



ジャッジャジャーン音符~と携帯の着信音が!?
この曲は師匠!?
携帯からは「暴れん坊将軍」のテーマ曲が…(笑)


はい(@^O^@)師匠のイメージぴったりなんで音符



電話出るなり…


( ̄◇ ̄;)
テンションたかぁアップあせる


師匠「明日、何時に出んねん?(^O^)何人来るんや?音符
師匠「おまえ等の飯ちゃんと手配したがな(-_-#)」


私「あざーす(^^)ノシドキドキ

一通り喋りまくり(笑)



師匠「ほんなら明日気つけて来いよ(・∀・)」


私「はーい(^O^)/今日はあんまり飲まないで下さいね」



師匠「アホっ音符今から飲みに行くんや昨日も一昨日もヘベレケや(笑)ガハハハ」



げっ…
(=_=;)



明日…親善試合なんすけど…大丈夫っすか?(笑)


また二日酔い状態で現れんやろなぁ…
明日も大宴会やのに……


やれやれ…
( ̄◇ ̄;)