
先ほど、モモ母さんと電話で明日の事話して
はっ( ̄◇ ̄;)
師匠にメール入れとかな…
とメールしたら…
ジャッジャジャーン
~と携帯の着信音が
この曲は師匠
携帯からは「暴れん坊将軍」のテーマ曲が…(笑)
はい(@^O^@)師匠のイメージぴったりなんで
電話出るなり…
( ̄◇ ̄;)
テンションたかぁ

師匠「明日、何時に出んねん?(^O^)何人来るんや?
」
師匠「おまえ等の飯ちゃんと手配したがな(-_-#)」
私「あざーす(^^)ノシ
」
一通り喋りまくり(笑)
師匠「ほんなら明日気つけて来いよ(・∀・)」
私「はーい(^O^)/今日はあんまり飲まないで下さいね」
師匠「アホっ
今から飲みに行くんや昨日も一昨日もヘベレケや(笑)ガハハハ」
げっ…
(=_=;)
明日…親善試合なんすけど…大丈夫っすか?(笑)
また二日酔い状態で現れんやろなぁ…
明日も大宴会やのに……
やれやれ…
( ̄◇ ̄;)
はっ( ̄◇ ̄;)
師匠にメール入れとかな…
とメールしたら…
ジャッジャジャーン
~と携帯の着信音が
この曲は師匠

携帯からは「暴れん坊将軍」のテーマ曲が…(笑)
はい(@^O^@)師匠のイメージぴったりなんで

電話出るなり…
( ̄◇ ̄;)
テンションたかぁ


師匠「明日、何時に出んねん?(^O^)何人来るんや?
」師匠「おまえ等の飯ちゃんと手配したがな(-_-#)」
私「あざーす(^^)ノシ
」一通り喋りまくり(笑)
師匠「ほんなら明日気つけて来いよ(・∀・)」
私「はーい(^O^)/今日はあんまり飲まないで下さいね」
師匠「アホっ
今から飲みに行くんや昨日も一昨日もヘベレケや(笑)ガハハハ」げっ…
(=_=;)
明日…親善試合なんすけど…大丈夫っすか?(笑)
また二日酔い状態で現れんやろなぁ…
明日も大宴会やのに……
やれやれ…
( ̄◇ ̄;)
