晩御飯♪最近、外食が多かったので久しぶりに昨日シチューを作りました 今日は2日目(笑)昨日はシチューと野菜炒め今日は、韮崎卵とかぶらの漬け物とシチュー明日まではシチュー(笑)(〃▽〃)デコテンプレで記事を書く