最近、外食が多かったので
久しぶりに昨日シチューを
作りましたニコニコチョキラブラブ




今日は2日目(笑)


昨日はシチューと野菜炒め



今日は、韮崎卵とかぶらの漬け物ニコニコドキドキ
とシチューラブラブ




ななのドンマイ日記☆-20110127193811.jpg




明日まではシチュー(笑)


(〃▽〃)ドキドキ