もう風邪ひいた?ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中






まだですニコニコチョキラブラブ



と言ってもここ10年ほど寝込んだ事もなく(笑)
おかげさまでいたって健康です(笑)


毎日欠かさずやってるのが
外から帰ったらうがい、手洗い、簡単に鼻洗いですニコニコ
しないと気持ち悪いですニコニコ



なので風邪?引かないです(笑)
おかしいな?と思ったら引きはじめに効く
葛根湯飲み早く寝ますニコニコ

後は運動してるし
歩いてるのもあるからかな?ニコニコ


引いてしまったら、しんどいししょぼん
運動も出来ないし嫌だから風邪引かないように気をつけていますよチョキアップ


油断大敵アップみなさんも気をつけて下さいねニコニコ