
ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中まだです



と言ってもここ10年ほど寝込んだ事もなく(笑)
おかげさまでいたって健康です(笑)
毎日欠かさずやってるのが
外から帰ったらうがい、手洗い、簡単に鼻洗いです

しないと気持ち悪いです

なので風邪?引かないです(笑)
おかしいな?と思ったら引きはじめに効く
葛根湯飲み早く寝ます

後は運動してるし
歩いてるのもあるからかな?

引いてしまったら、しんどいし

運動も出来ないし嫌だから風邪引かないように気をつけていますよ


油断大敵
みなさんも気をつけて下さいね
