
ブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? 参加中もち
しあわせ


(≧ω≦)b


苦しいって言うより切ないって感じ

今の私の思い人はもち
伊藤英明様
ダイドーコーヒーのCMが流れると胸キュン
でしばし釘付け


格好良い





今は身近には思い人は居ないなぁ
(笑)もしいたら?
今日も会えた


あっ声聞けた

話せた
などなど乙女ちゃんになります(笑)何かね片思いとかしてる間が好きかも

お互いまだ探ってる時とかね(笑)


ブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? 参加中
しあわせ





伊藤英明様
でしばし釘付け







(笑)


などなど乙女ちゃんになります(笑)
