好きな人のことを考えると苦しい?幸せ?ブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? 参加中






もちドキドキしあわせアップアップアップ


(≧ω≦)bドキドキドキドキ


苦しいって言うより切ないって感じドキドキ



今の私の思い人はもちドキドキ伊藤英明様ドキドキ


ダイドーコーヒーのCMが流れると胸キュンドキドキでしばし釘付けラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



格好良いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今は身近には思い人は居ないなぁブタ(笑)



もしいたら?


今日も会えたラブラブ!アップ
あっ声聞けたドキドキ
話せたドキドキなどなど乙女ちゃんになります(笑)



何かね片思いとかしてる間が好きかもニコニコ


お互いまだ探ってる時とかね(笑)