話し上手と聞き上手、どっちが好み?ブログネタ:話し上手と聞き上手、どっちが好み? 参加中





(-"-;)ケースバイケースだけど


私が良く話す方だから、聞き上手の相手がいいかなニコニコチョキ音符


男性でペラペラよく喋る人はちょっと……(笑)


会話が続かない人もちょっと…(笑)



程よい感じでお互いの話しを聞き合えるのが一番だよねニコニコアップ





All About 「恋愛」聞き上手には程遠い! 聞き下手な人の特徴



All About 「恋愛」男性をイラッとさせるダメトーク