話し上手?聞き上手?ブログネタ:話し上手と聞き上手、どっちが好み? 参加中(-"-;)ケースバイケースだけど私が良く話す方だから、聞き上手の相手がいいかな男性でペラペラよく喋る人はちょっと……(笑)会話が続かない人もちょっと…(笑)程よい感じでお互いの話しを聞き合えるのが一番だよねAll About 「恋愛」聞き上手には程遠い! 聞き下手な人の特徴All About 「恋愛」男性をイラッとさせるダメトークデコテンプレで記事を書く