にゃんこさんは
(^^;)



ちと留守にすると
ワンちゃんだと尻尾ふりふり飛び跳ねて飼い主の帰りを喜んでくれますよね


にゃんこさんは、こっちから「ただいまぁ寂しかったぁラブラブ!」と行くと


逃げ(x_x;)


「ふんっビックリマーク寂しくないににゃにゃー
って感じ……あせる


んでニコニコ知らん顔してたら自分から近寄って来て
抱っこしてぇってべーっだ!


それから抱っこしたら
もうドキドキ構って構ってモード(笑)


それがまたツンデレしといてデレデレになるとこが可愛いいラブラブ!



ななのドンマイ日記☆ border=


ただいまぁニコニコナナドキドキ