
昨日は、センターのバレンタインチャレンジでした
何とか頑張ろうと思ったけど
精神的にイライラしながらのボウリングは
上手くいかないもので
結果は13位
この大会は3位までが表彰であとは抽選飛び賞
うまく抽選当たって
まっ
いいか
前日はサタデーコンペ
1位なったのに
ただいま今月トップ
優勝はボール
誰も抜かないでね

何とか頑張ろうと思ったけど
精神的にイライラしながらのボウリングは
上手くいかないもので
結果は13位

この大会は3位までが表彰であとは抽選飛び賞
うまく抽選当たって
まっ
いいか
前日はサタデーコンペ
1位なったのに

ただいま今月トップ

優勝はボール
誰も抜かないでね
