昨日は、センターのバレンタインチャレンジでしたニコニコ
何とか頑張ろうと思ったけど
精神的にイライラしながらのボウリングはしょぼん上手くいかないものであせる
結果は13位ダウン
この大会は3位までが表彰であとは抽選飛び賞

うまく抽選当たって
まっキラキラいいかべーっだ!


前日はサタデーコンペ
1位なったのにしょぼん
ただいま今月トップキラキラ
優勝はボール新月誰も抜かないでねニコニコ