アメブロのヘッダー画像をPCでオリジナル画像に変えるのに挑戦して手間取りこんな時間になってしまいました。
素敵なヘッダー画像が出来たのですがPC版アメブロからしか表示出来ないようですショボーン




昨日の“男はつらいよ”は米倉斉加年さん扮するエリート証券マンの夫が今で企業戦士の毎日に疲れてしまい失踪してしまい、途方に暮れる妻の大原麗子さんを寅さんが支える“寅次郎真実一路”でしたテレビ



とらやのおばちゃんのおかずの定番
🍁里芋の煮っころがし🍁

🍁鯵のたたき柚子胡椒和えうお座🍁

の晩酌でした日本酒







絶頂期だった大原麗子さんの美しさに津島恵子さん、辰巳柳太郎さん、私の好きな津嘉山正種さんドキドキドキドキドキドキと豪華なキャストでした。







渾身?のヘッダー画像も


見て頂いたら


嬉しいですニコニコ