上富良野 味の松月 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

ついつい足が向くようになった上富良野の「味の松月」さん下矢印
“お気に入りのお店”ってコトよねチュー
駐車場が広くてありがたいニコニコ
メニュー下矢印

今回は“セット”を食べようと決めてきたんだ〜照れ
夫は「正油ラーメン+ミニカレー」下矢印
正油ラーメン アップ下矢印
このシンプルさが好きラブラブ
チャーシューが柔らかくて、ちょっと懐かしい味。
ミニカレー下矢印
具がゴロゴロと入っていて、こちらもちょっと懐かしいけど、家庭のカレーよりもワンランクアップした深みのある味。
このカレーは“ミニ”じゃなく大盛りで食べたい爆笑
ミニサラダ下矢印
キャベツ、キュウリ、ミニトマトにスパゲティ。
このちょっぴりのスパゲティがうれしいのよね爆笑
私は「塩ラーメン+ミニかつ丼」下矢印
塩ラーメン アップ下矢印
あ、塩ラーメンにはナルトが入っている爆笑
シンプルですごく美味しい塩ラーメン。
ちょっと“さとう家”さんを思い出すおねがい
ミニかつ丼下矢印
ちょっとぉ〜、このカツ柔らかくて美味しすぎるんですけど……爆笑これは普通盛りで食べなくちゃダメだわ爆笑爆笑爆笑
味付けも好きぃぃ〜爆笑爆笑爆笑
小鉢の煮物下矢印
セットものの小鉢って、みんな変わらない物と思っていたけど、こんな風に変化を付けてくれるのはうれしい心遣いよね。
かみふらのポークって柔らかくて美味しいラブ

私達が食べている間にお客さんがどんどんやって来る。地元の人達に愛されるやっぱり超人気のお店だわ照れ

ごちそうさまでした。
今回もお腹いっぱい、幸せてんこ盛りになりました爆笑爆笑爆笑