はなまるうどん | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

映画を見た後、ちょっと小腹が空いたね。
簡単に食べられる「はなまるうどん」さんへ。
夏休み中だからか、フードコートは若者や家族連れでいっぱい。
さっさと食べちゃおうチュー
夫は「おろしぶっかけとミニ牛肉ごはん」下矢印
おろしぶっかけアップ下矢印
おろしがもう少し多いといいなニヤリ
ミニ牛肉ごはん アップ下矢印
仕方ないとは思いつつも、盛り付け雑えー(少し直した口笛
私は「温玉ぶっかけ」下矢印
揚げ玉はセルフで。
温玉は別添えね。
フツーに美味しい照れ
温玉が加わるとワンランクアップした気がするウインク
個人的には、うどんは◯亀さんより好きだわ。

ごちそうさまでした。





最近、コレくらいしか食べなくても満腹に感じる……でも、量的には少ないからすぐにお腹がすく……何度も食べる…………だから体重は増えていくんだね笑い泣き