菫  | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

こうも毎日ぐったりと暑いとやっぱりおそばが食べたい。しかも美味しいの限定!
で、「菫」さんへ下矢印
メニュー下矢印



私は「冷やしごぼう天そば」(大盛り)下矢印
ごぼう天 アップ下矢印
ごぼう一本分をスライスして揚げてあるのでたっぷり爆笑ごぼう大好きなのでうれしいラブラブ
薬味はネギ、海苔、わさび、と大根おろし。
お蕎麦 下矢印
機械打ちだけど十割だし、ツルツルで喉越しもいい照れ
汁は出汁がしっかりとして濃いめ。コレがごぼう天によく合う(そば汁と天つゆが別だと尚うれしいけどね)
夫は「めかぶそば(大盛り)」下矢印
期間限定。“限定”に弱いのニヤリ
アップ下矢印
めかぶとオクラ、鶏ハムに白髪ねぎ。
ネバネバ大好きの夫は大絶賛爆笑

美味しいものでお腹いっぱいになるとシアワセなに持ちになれるわね。
ごちそうさまでした。