レストハウス理尾 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

行きたくて食べたくて、恋い焦がれていた小平の「レストハウス理尾」さん下矢印
夫の体調をみつつ、よーやく訪問照れ
きっと混むだろうとオープンの15分前に到着。
それでも4番目。
メニュー下矢印




この日は他に「ホタテフライ定食」も。
夫は「かつ焼き定食チーズのせ」下矢印
ゴハンとお味噌汁下矢印
お味噌汁はホタテの稚貝。
かつ焼き下矢印

お肉アップ下矢印
お肉の下にはキャベツが敷かれている。
チーズがたっぷりでアツアツでびにょーんって伸びるの。これはお肉にもキャベツにもよく合うチュー
私は「塩らーめん」とトッピングでロースカツ下矢印
塩らーめん アップ下矢印
こちらのラーメンスープ、すごく好きラブ
アツアツで毎回口の中を火傷しちゃうけど好きラブ
チャーシューも柔らか照れ
ロースカツ下矢印

揚げたてアツアツで、ラーメンとは別物で食べても美味しいけれど、ラーメンと一緒だとやっぱり美味しい(何を言いたいのか分からないけど美味しい)チュー

お客さんが、どんどんやって来てすぐに満席びっくり
みんな美味しいものを求めて来るのね。
ごちそうさまでした。