松屋松のや | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

お昼時、軽めに食べようと丸亀製麺さんを目指す。でも、お向いにある「松屋・松のや」さんが目に入り、目的地変更〜てへぺろ
「松屋」さんと「松のや」さん?「松屋松のや」さん?よくわかんないけど今年の春オープンしたお店下矢印
入店して券売機でオーダーして、隣の機械で精算する。システムがわからなくて、ちょっとモタモタしちゃったわ口笛
夫は「牛めしランチセット」下矢印
アップ下矢印
私は「チーズ牛めしランチセット」下矢印
アップ下矢印
チーズがびにょーんと伸びて楽しい照れ
サラダと味噌汁はついてくる下矢印ランチセットだからかな口笛
味噌汁はワカメと揚げ。具は固定しているっぽい(ポスターがワカメと揚げを推している)
味噌汁の具材が変わるといいのにね(びくドンみたいに)
ゴハンも美味しかったウインク

ごちそうさまでした。