らーめんや天金四条店 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

ライナーに「天金」さんが定休日火曜日から不定休になって、火曜日は営業すると出ていて、火曜日限定のクーポンがついていた。
で、夫の通院の後に行ってみた。
中途半端な時間だったので楽勝で食べられると思っていたの……並んでいるじゃないか!びっくり
少し待って入店。
中でも少し待つ。
メニューが貼ってあるのでワクワクしながら待っていられるウインク
あ、定休日変更の告知も。
テーブル席に案内されると同時にオーダーを済ませる。
テーブルにもメニュー下矢印

壁にも下矢印

間もなく着丼。

「正油ラーメン」下矢印

アップ下矢印
これぞ旭川ラーメン!
シンプルだけれど、しょう油の旨味とコクがあってスープを飲むレンゲが止まらない……チュー
先日食べた「つるや」さんのラーメンとは、また違った美味しさラブラブ
あぁ、美味しかった照れ

帰りには、お店の外の行列が伸びていた……すごいなぁ……クーポンの威力は大きいなぁ。
もちろん、元々の人気店だものね。

ごちそうさまでした。