かつや | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

「かつや」さんの“限定メニュー”って、なかなかスゴイものが出てくる。
今回の限定メニューもなんだかすごそうだったので訪問。
ハンパな時間だったので、店内にはスタッフしか居なかった……てへぺろ
メニュー下矢印
この期間イチオシの「フル盛りプレート」が表にど~ん!
レギュラーメニューも下矢印

これが限定メニューの「フル盛りプレート」下矢印
メンチカツ、エビフライ、からあげ(ちょっと奥に隠れているけど大きめだった)、目玉焼き、キャベツ、そしてカレー。
いやぁ~、食べ応えあるわ〜爆笑
揚げ物は揚げたてで、目玉焼きは半熟で、美味しかった〜爆笑
あ、私はゴハンがもう少し多いとうれしいわチュー
おかずが多いとゴハンが足りなくなっちゃう……

かつやさんって、限定メニューの度にメニュー表が新しくなる。
メニュー表がいつもキレイで好ましい(何年も変わらずに汚いメニュー表をずっと使っているお店もあるけれど、内容はそのままでも新しくして欲しいわ。色褪せた写真とか、シミのついたメニューは触れるのもイヤなお店もあるキョロキョロ

ごちそうさまでした。
満腹になりました〜爆笑