ラーメンの蜂屋 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

15丁目の「ラーメンの蜂屋」さんへ下矢印
こちらが本店なのよね音符
メニュー下矢印
あら、お知らせ下矢印
私は「しょうゆラーメン(油は普通で硬麺)」下矢印
この焦がしラードは、蜂屋さんの特徴ね。
昔はこの味が好きじゃなかったのに、いつの間にか恋しい味にチュー
夫は「みそラーメン(油は普通で硬麺)」下矢印
蜂屋さんでみそラーメンって、たぶん初めて。
糸唐辛子のピリ辛って好きチュー
スープはあまり“みそ”って感じはしないけれど、蜂屋さんの麺が絡むと“みそラーメン”を主張する照れ
スープまで飲み干すと下矢印
この文字が見たくていつも完食しちゃうチュー

ごちそうさまでした。
って、またすぐに食べたくなっちゃうんだろうな~ウインク