旭川道の駅 とろり庵 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

旭川の道の駅へ行くと大抵はラーメンを食べる。
でも、ずっと気になっていた「あんかけ処 とろり庵」さんへ下矢印
イベントのない時はフードコートもひっそりしているね口笛
メニュー下矢印
こちらも券売機で食券を買うシステムなので、何を食べるか決めてから券売機に向かわないといけない(これが苦手なので券売機は好きじゃないえー
私は「チャーハン」下矢印
アップ下矢印
……ぬるい……えー
味が薄い……えーえー
スープ下矢印
ぬるい……味がしない……
もしかして、私の味覚が変なのかしら……ガーン
夫は「カレーあんかけ」下矢印
焼きそばに具だくさんのカレー風味のあんかけがたっぷり。
でもカレーの味は薄い。
あ、カラシをつけると少し美味しい。

口コミはそんなに悪くなかったから期待していたのにね。まぁ、味の好みは人それぞれだから……。
ごちそうさまでした。
コップも汚れていたのよね……ガーン