セコマ ホットシェフ | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

ちょっと慌ただしくて、セコマさんの“ホットシェフ”を利用させてもらう。
去年、初めて食べた美味しさと便利さに心をワシヅカミされて以来、時々お世話になるチュー
今回も「カツ丼」と「塩ザンギ」下矢印
あ、ザンギの写真はちょっと食べた後だわてへぺろ
カツ丼下矢印
フタを外して下矢印
少し甘めの匂いが食欲をそそって、一気に空腹感が湧き上がる。
お肉もボリュームの割に柔らかくて食べやすいし、味付けも好きラブラブ

お腹が満たされると気持ちも落ち着くね。
ごちそうさまでした。


腰椎椎間板ヘルニアの夫は、先月「ヘルニコア」の手術をしたけれどほとんど改善しないので、来週 再入院して手術することになった。1〜2週間の入院らしい。
この2ヶ月半以上、ずっと痛みが続いて生活が一変したけれど、これで回復に向かうといいな。
けっこう強めの痛み止めを飲み続けているため、腎臓機能が低下しているらしい。
この辺りで良くならないと、ホントに困ってしまうアセアセ
この冬の除雪を一人でするのは正直キツイもんね……