セコマ HOT CHEF | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

何度も見かけるCM、セコマのHOT CHEF。
あまりコンビニに行かないので利用したことがなかったけれど、魅力的に思っちゃったので、これは一度は食べてみなくちゃ!と、訪問。
セコマってどの店舗でもHOT CHEFがあるのかわからないので、とりあえず“HOT CHEF”の表示が出ているお店へ。
“お店で手作り”とあるので、他のコンビニやスーパーのお弁当等よりもある程度“作りたて”なのかな。レジのところで温めますか!?もないのでお気楽照れ
CMで何度も見た「カツ丼」を下矢印
ゴハンとカツはセパレート方式で分かれているのでゴハンに後乗せする。
なので汁がゴハンに染み込みすぎない口笛
おぉ〜、玉子はけっこうふわとろ。
カツもしっかりと厚みがある。
そして柔らかいウインク
味は少し甘めかな。でも、玉ねぎもシャキシャキしていて美味しい。
これがお気軽に食べることができるなんて、セコマのHOT CHEFってかなりスゴい気がする照れ
カツ丼の他にもメニューがあるので試してみたくなる。次は何にしようかな〜ニコニコ


ごちそうさまでした。